Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に...るんるん

先週の金曜日、私の親友の結婚式だった。
私の頭の中で、この曲が流れていた....


彼女は幼稚園教育実習の時の仲間なの、
あの時から、いつも私の事を支えて、応援してくれた、
何があったら、いいアドバイスを教えてくれた、
文句があったら、いつも聴いてくれた、
この世の中で、私の大切な親友なの。


彼女のために、台北へ行ったの。
彼女を見たとき、あんな幸せな顔して、なんどか感動していた。
沢山言葉を言いたかったけど、何も言えなかった。
私が言わなくでも、分かるでしょ?


終わった時、彼女からいろいろな物をもらった。

花みたいにチョコレート (金莎巧克力)
IMG_5098.jpg

手作りストラップ
IMG_5091.jpg

手作り写真立て

IMG_5082.jpg

凄いでしょ!
ありがとうね。

あとは、引き菓子

mangubao2.jpg

ねぇ、結婚おめでとう!
幸せになってくださいね。
圖形1.jpg

ainori 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()